見ていてほしかっただけ

悩まないわけなんかないのに。
苦しみがなくなるわけなんかないのに。
なのに、自分でもときどき、
もう平気だよって
大丈夫だよって
強いからって
そう言ってちゃんと立とうとしてしまう。
ちゃんとした姿で、誰かの前に立とうとする。
だけど、そんなわけない。
いつまでたっても怖いものは怖いし
ビビりだし
あーぎゃーぴーぴー言って
揺れまくっている。
そんな自分をきっとたぶん、
誰よりも、自分自身に、見ててもらいたかった。
いま、苦しいね
つらいね
怒ってるね
かなしかったね・・・
そんなことをただ、
言ってもらえるだけで、
よかったんだよね。
― どこへ行く? ―
🌿 ちいさな案内
はじめての方へ
🛠 工房
好きの欠片を、仕事のかたちにする場所
🌊 川辺
なんだかのんびりしたいときに
☔ 雨宿り
立ち止まってしまった日に
🔥 囲炉裏
本当はどうしたいか、話したいときに
コメント
- トラックバックは利用できません。
- コメント (0)











この記事へのコメントはありません。