あなたがもしも諦めながら生きているなら。

bspp_hamon

前回までのあらすじ

アフィリエイトで在宅文章仕事が出来ると思った千聖は、アフィリエイトの教材、「アフィリエイトディスカバリー」を始める。
途中で正社員という安定に揺らぎながらも、退職はちゃんとしてアフィリエイトの道を進むことを決意。

そしてアフィリエイトディスカバリーの特典、Facebookのグループページの「報告板」にて実際に稼いでいる人たちの生の言葉や声を聴いて刺激を受けるが、報告板に参加していく勇気がない。

そんな中、アフィリエイトディスカバリーの販売者、小澤さんが発信してくださっていたとある対談と出会い、ようやく報告板に初めての書き込みをしたのだった。

前回のお話はこちら

今までのお話一覧はこちら

運命を変える魔法

報告板に初めての書き込みをしましたが、やはりどんな反応が返ってくるのか緊張してフェイスブックのページを何度も何度も開いていました。

 

反応を頂くのも緊張するけれど・・・

それ以上に反応が何もなかったら痛い子みたい・・・・

 

やっぱり書き込まなければよかったかなどと
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ
悩んでいました。

 

しかしそんな想いをよそに
優しい報告板のみなさまから、イイネ!やコメントを頂いていきました。

それだけでもありがたいお話でした。
しかし、それだけにとどまらず、なんと友達申請をして下さり、コメントを下さった方がいらっしゃったのです。

 

「質問、不明なこと、悩みも遠慮なくメッセージ下さい」

 

えええええええ

ほんとにいいんですか!

え、悩みも?

これは・・・・夢でしょうか?

 

大丈夫でしょうか?

こんなわたしに・・・・

ああああああああああああああ

 

 

あまりの出来事に部屋中を走り回り

ベッドにダイブし

ベッドの上を転げまわりました。

 

 

ダイブした衝撃で腰痛持ちが悪化しました。

 

パニックです。

そして私にはお聞きしたいことがあるのです!

 

 

さっそく質問をしてみようと思い、スマートフォンを手にしました。

しかしそこで私の手は止まってしまいました。

 

これから伝えるべき内容は、私の現状や考え方、夢などを含めたちょっと重い内容です。

きっと読んで下さる方もエネルギーが必要です。

 

そして私自身も自分をさらけ出すには並ではないエネルギーが必要なのです。

時間がかかるでしょう。

自己完結するのではないので、整理した文章で送らなければ失礼です。

 

私はくだらないことをくどくどと考え躊躇しました。

 

あとでもいいかな・・・・・

 

そんなことさえ思いました。

けれどもこれは私の悪い癖です。

後回しにして結局やらないパターンなのです。

 

そうやって私は誰かを傷つけ迷惑を掛けてきました。

 

日常生活においてはそんなダメ人間ですが、けれども私は知っていました。

いつだって人生を変えるチャンスは、こんなふうな気持ちの時なのだと。

こんなふうにちょっとだけ、労力が必要な時。

 

普段しない選択をする。

それだけで人生を劇的に変えられるのだと。

 

 

 

私は、想いを綴ったメッセージを送りました。

 

 

 

 

 

 

その人は今、私の先生です。

 

私よりも私の夢を信じてくれた人

自分の子供

自分の兄弟

自分の友達

もしも、「私、会社辞めて小説家になる!」と言いだしたら、あなたならどうしますか?

 

とめますか?

無理だと言いますか?

現実を見ろといいますか?

 

私もかつてはそうでした。

そして言ってしまったことがあります。

 

大学時代に、毎日ゲームと趣味にお金も時間もつぎ込み、2年たっても単位が2桁もないような生活をしていた友人がいました。

 

その友人がある日突然

「起業する」

そう言いました。

 

私は、

「無理でしょ」

そんな心無い言葉を吐いてしまったのです。

 

今ならむしろ、彼ならその趣味を活かして、絶対できると言えるけれど。

 

でもその時の私には友人の夢を信じられなかった。

大人になって何かを分かったつもりでいたのです。

 

だから誰かに私の夢を信じてもらえないのは当然ですし、

「小説家になりたい」なんて

そんな途方もない夢、

私だって無理だと思っていました。

 

だからアルバイトでもパートでもなく、正社員になったのです。

父や祖父の意見に逆らえないからという理由を付けて、本当は私だって怖かったんです。

 

正社員になれないこと、新卒でどこかの企業に入れないこと。叶わないと分かっている夢よりも現実が大事だって。

 

 

そんな私の夢をずっと信じてくれていたのは、母だけでした。

母だけが唯一、私の文章を肯定してくれた。

 

でも、そんな母も家族を捨て、

私とは交わることのない道を歩んでいます。

 

大人になって

私の夢を信じてくれる人は、

私を含めて、誰もいなくなったのです。

 

そんな時に私の夢を信じてくれたのが、先生でした。

 

文章を素晴らしいと言って下さり

諦めなくていいです。

むしろそれやりましょう

そんなふうに言って下さいました。

 

私はひとりで大泣きしました。

声を上げて泣きました。

いつまでも涙はとまりませんでした。

 

それが答えでした。

 

この夢を、諦めたくないのだと

心はずっと叫んでいたのです。

 

その夢からずっと逃げ続けていたのは

私のほうだったのです。

 

そのあとコンサルを受けると

決めるまでにお会いしたのは2回だけでしたが、

 

私はこの方のコンサルを絶対に受けたい

心からそう思いました。

 

そして実際にコンサルを

受けさせて頂くことになり、私は文章を書くことのみでビジネスの道を歩んでいくことになりました。

 

そして私は、

自分の好きなことをブログに書いてお金を得る

というとんでもない方法を知ることになったのです。

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

その先の方法が何だったのか、私はぜひあなたにもお伝えしたいです。

 

お伝えしたからといって飽和するような方法じゃないし、今から始めたとしても、遅いなんてことは全くないです。むしろ今、この方法はグーグルにも認められている方法です。

そして今後もこの方法は、流行り廃りに流されることなく、長期的にお金を生み出す資産に出来るものです。

 

なぜ長期的にと言い切れるのかというと、京都の老舗、長く続く大企業、ディズニーランドも取り入れている、ビジネスの原理原則だからです。

じゃあなぜ、原理原則を知っているのか?

 

それは先生が実は、山に籠って音楽プロデューサーという謎だけど、とんでもないマーケティングのプロでもあったからなのでした。

 

そんな人とまさかフェイスブックでこっそり知り合えたなんて奇跡過ぎです。

 

この奇跡は埋もれさせるべきじゃない。

申し訳ない。

実際、その当時は先生にコンサル生はまだそんなにいなかったのですが、今はもうコンサルは募集していません。

 

そんな先生のコンサルを受けて教わったその具体的な方法は何だったのか。

二言三言でお伝えすることが出来ないので、代わりにレポートにまとめました。

 

ぜひ今すぐ受け取ってみてくださいませ。

受け取ってみる方はこちらから

 

~ここだけの情報詰め合わせ~

趣味ブログで稼ぐ生活ってなに?!具体的にお伝えいたします。

どうやって始めればいいの?

パソコン知識がなくてもブログが作れるプレゼント(Wordpressの作り方あり!)

どうして千聖は稼げない時から、稼げるようになったのか?

稼げない95%の人が陥る罠

日記でも稼げる?!3つの秘密で夢を叶える!

引きこもりでも、自信なくても、不安でも。それでも全然OK!








  5mail
好きなことを諦めずに生きていく



  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • hareiro
    • 2017年 6月 21日

    突然失礼します。

    hareiroと申します。

    千聖様のブログを拝見しました。

    私も千聖さんの文章を励みに一ヶ月程前からブログをはじめさせていただきました。

    まだ記事も少なくこれからですが迷ったとき困ったとき千聖様のブログを頼りにこつこつと私が感じたことをブログをで伝えていけたらと思います。

    何をお伝えしたいかと言いますときっかけを頂き本当におりがとうございました。

    まだほんとに初心者ですがこれかはくじけず記事を、積み重ねて頑張っていきたいと思います。

      • 千聖
      • 2017年 6月 21日

      hareiroさん

      こんばんは、千聖です!
      コメントくださりありがとうございます!!
      文章が励みになっているなんてとても光栄です・・・!!
      きっかけになれたなら、本当に嬉しい事です、ありがとうございます!!

      こつこつと感じたことを伝える、とてもとても素敵だと思います!!!
      悩んだり迷ったりすることも出てくるかと思いますが、悩みながらも悩んだこともそのまま書いたりしながら、hareiroさんの好きなことを楽しく書いていけば、hareiroさんの夢を叶えることができますよ。

      進めなくなったり、お困りのことなど出てきたとき、私で何かお役に立てることがありましたら、お知らせくださいませ。

      今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

      千聖

miraigata yumenofurumiti

生きづらい人が自分にしかできないことを仕事にする魔法使いになる学び舎

12の月の言の葉が、家に引きこもって ずっとやりたかったことを叶える特別な時を届ける定期便  未来型*夢の降るみち 時…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る