文章に自信なくてもブログでアフィリエイト挫折せずに稼げるのです

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-KAZU863_cyuuzenjiko-thumb-1000xauto-18632

ブログで稼げるようになる為には、文章がプロ並みじゃないといけないって思っていませんか?

私は思っていました。ブログで稼ぐってことはつまり、プロのブロガーさんなわけですよね。

 

だから、才能がないと、とか、なんかとっても面白いことや、派手なことをやらかして記事にしなきゃいけないかも・・・と思っていました。

でも大丈夫です。何を書けばいいって、そのままのあなたでいいんです。

 

そのままでいい理由2つをお伝えいたします。

下手と思っている文章でも、読者さんに届けばいい

むしろ、こんな下手な文章なんか、とか、こんなんじゃダメだ、みたいな文章を出して言った方が、意外と評判が良かったりします。逆に、「これはもう素晴らしい出来だ!!」みたいなのが、全然アクセスなかったり、反応なかったりすることも。

 

私も、これならば絶対大丈夫だわドヤ( ̄∇ ̄)

みたいなときは、不思議なもので、大体ダメですorz

 

それよりかこれで大丈夫だろうか?本当に伝わるだろうか?ドキドキlω・`)

みたいなときの方が、意外と良かったりします。

 

 

なんでかというと、これで良いわドヤは、満足良く気分よく書けただけで、読者さんのことを考えずに、好き勝手に書いている場合が多いからです。

 

ドキドキの方は、これだったら読者さんに伝わるかな?大丈夫かな?

ほんとに?

これってこんな風に考えるかな?

 

とか不安ながらも、悩みながら見直していくので、結果的に読者さんの気持ちに近いことが多いです。

これでいいのかな、大丈夫かな、と思いながらでが、むしろ素敵です。

 

この検索キーワードに対して、読者さんは何を考えるだろう?この記事を読んで、読者さんがもっと知りたいと思うことはなんだろう?と考えていければ、それが一番です。

どんなうわっつらだけのテクニックにも勝るのです。どんなノウハウを持っている人よりも輝いているのです。

 

不安でも下手だと思っていても、ドヤ顔よりはいいです。

テンプレートにあてはめて、これでどうだ!!!的な感じで出してくるようなちょっと怖い人とは、別世界です。

 

でも、そうは言ってもどうやってやっていけばいいんだろう。

もっと勉強して稼ぎたい。もっと誰かに届けられる文章書いてみたい。

そう思われるのであれば、こちらも見てみてくださいませ。












5mail
好きなことを諦めずに生きていく


  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コスモスと夕陰

webライターになって文章で在宅仕事!引きこもりがアフィリエイトを実践してみました

私は途方に暮れていました。 メールマガジンを使って30日で5万円を稼ぐ教材(アフィリエイトディスカバリー)を買ったものの、30日経って…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る