ネットビジネスで物書きになれる!アフィリエイトで挫折する理由とは。

前回までのあらすじ

転職先も決まらないまま会社を辞めることになってしまった千聖は、小説家になることに直結する仕事を探した。
その時に見つけたのが「ランサーズ」だった。
ランサーズで実際に文章を書いてお金を稼いだことにより、インターネットビジネスの可能性を垣間見たアフィリエイトについて深く調べ始める。
その結果、アフィリエイトは文章を書くことで成り立つビジネスだということを知り、アフィリエイトを本格的に始めることにした・・・・・。

前回のお話を見る方はこちら

初めてのアフィリエイトでうまくいかなかった理由 

最初にアフィリエイトに手を出した時に、
上手くいかなかった理由は、いろんなものを調べているうちに
理解出来ました。

それは、「無料でやろうとしていたこと」です。

無料で実践することの危険性

無料で手に入れられる情報の中には、本物で間違いなく稼ぐことの出来る情報ももちろんあります。

無料でやっていってもいつかはその本物に気付き結果を出すこともあるいは可能かもしれません。

けれども、無料のみでやろうとした人、というのは例外なく成功しないそうです。

 

例えば何か資格を取ろうと思った時

あなたはまず何をしますか?

 

参考書を買いませんか?

 

今ならばインターネットを駆使しすみからすみまで情報を集めれば、それこそ参考書ほどの知識を得ることは可能でしょう。

しかし、参考書ほどまとまった、正しい情報を得ようと思えば、膨大な情報量の中から取捨選択しなければなりません。しかも知識がないのでどれが本物か見分けていくのは至難の業です。

そんな状況の中でいったいどれくらいの時間がかかるのでしょう。仮に参考書が2,000円だとして時給1000円であっても2時間で参考書と同等の情報を集める。それが出来るのであれば2時間を使っても良いでしょう。

でも出来ないのであれば、2,000円の参考書を買った方が遥かに安く済むのです。

 

お金は払ってもまた稼ぐことが出来ますが、時間は払ってしまったらもう二度と戻ってきません。

 

そうであれば
参考書 = 教材 を買う、
ということは至極まっとうで必要な話なのではないかと思ったのです。

 

また、無料というのは制約がありません。

誰でも手を出すことが出来ます。
そしてリスクがないので、強制力がなくなるのです。

お金を払えばそれを取り返そうとしますから、否が応でも動かざるを得なくなるというある種のプレッシャーが生じると思いました。

 

だからこそ無料にこだわることは一刻も早くやめ、師となる教材を見つけることに専念しました。

あとから知ったことですが、アフィリエイトでの稼ぎ方を教えてくれる「情報商材」という「参考書」の中には、中身のない詐欺なものも溢れていました。

そんな中からこの教材に出会ったのは運が良かったとしか言えないと思います。

30日間で5万円は確実に稼げるという教材

退職金は1円も出ず貯金もあまりない・・・という先行きが不安な私が必要としたのは、

〇日で〇万円稼ぐことの出来る教材でした。

そしてそんな私の胸に突き刺さったのは、「30日間で5万円は確実に稼げる」という「アフィリエイトディスカバリー」という教材でした。

 

つづく








  5mail
好きなことを諦めずに生きていく



  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

img_0302

短所は絶対克服しない!好きなことじゃなくても書きたいこと書こう!

空飛ぶ引きこもりライターの千聖(ちさと)です! 最近、お客さんから、こんなメールを頂きました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る