アドセンスとは?アフィリエイトとの違いや比較!稼げないと思っていたら勿体ない!

アフィリエイトって知ってる!アドセンスも聞いたことある!

でも、稼げないやつでしょ?

みたいなイメージがあるのが一般的ですが、実は正しいやり方を実践していけば、引きこもり作家生活が叶えられる!

詳しく見ていきましょう!

アフィリエイトとはそもそも・・・・?

アフィリエイトとは、簡単に言えば、

1、広告をブログに貼り付ける

2、貼り付けられた広告をお客さんがクリック

3、商品を買ってもらう

と 商品の紹介料として お金が頂けるというシステムです。

 

しかし、普通のアフィリエイトでは、「物を買ってもらわなければ」お金は発生しません。

ただ広告を貼り付けているだけでは、物を買ってくれたりはしないのです。

なので、「物を売るための」記事を書かなければならず、それだと好きなことが書けない・・・ さらに色々ライティングを勉強しなきゃで大変・・・ ということで、私が推薦するのは、「Google アドセンス」という広告です。

アクセスがそのままお金に?!Google アドセンスとは

Googleアドセンスとは、Google が提供している広告のことです。

 

●特徴その1「クリックされるだけで報酬が発生する」

アフィリエイトはふつう、紹介したい商品をプロモーションする必要があります。

魅力・ デメリット・比較・自分のコメントなどを書いた上で行わなければなりません。

しかし、 アドセンスはクリックされるだけで報酬が発生するので、初心者でも比較的稼ぎやすくなっています。

 

●特徴その2「ページを見ている人にあわせた広告が勝手に出てくる」

普通のアフィリエイトは、記事内容に合わせた広告を貼らなければ何の意味もありません。

しかし Google アドセンスは、ブログに訪問した人が「過去に調べたキーワード」をもとに、 出す広告を決めてくれます。

そのため、自分が書いている記事内容とアドセンス広告は異なっても良いのです。

アドセンスブログが他のアフィリエイトよりも良い理由

①初心者も収益を出しやすい

他のアフィリエイトとは異なり、広告がクリックされれば、お金になっていきます。

だから売り込む必要がないので、初心者がアフィリエイトを始めるのにはとても適してい ます。

 

②結果を出すまでの手順がシンプル

・記事の書き方

・キーワードの選定方法

この2つを正しく実践すれば、アクセスも集まって、リピーターも沢山になっていきます。

普通は売るまでに購買心理とか、無料レポートを書いたりとか、興味のない商品をリサー チしたりとか、色々やらないといけないのですが、これだけ出来れば大丈夫です。

ただしデメリットもあり、だから稼げないと勘違いされていますが・・・

デメリットももちろんあります。

それは、クリック単価が安いことです。1クリックあたり約30円です。

 

だからこそ、巷ではアドセンスブログは稼げないと言わ れています。

けれども、実験した結果によれば、100人に1人はクリックしてくれます。 つまり、アクセスを集めることが出来れば、稼げるのです。

 

1記事あたり 100 回しか閲覧されなくても、100 記事あれば 100×100=1 万。

1 万回であれば、1日 3000 円になります。

1ヶ月約10万円!!!

みんな30円に惑わされているのです。

でも、ほんとにそんなにアクセスを集められる・・・・??

日記ブログだと、有名人でもなんでもない私の文章なんて誰も見に来ない・・・!

だからといって、すごい文章も、表現力豊かな才能もない・・・

 

そんな私でも大丈夫なんだろうか・・・・?

と私もかつては思っていました。

 

でも、才能がなくても、自信がなくても、自分には何の価値がないと思っていても、アクセスは、必ず来ます。

ただし、やみくもに書いてもアクセスはないです。やり方があります。

⇒その方法についてお伝えしていきます。

 

 

 

<初めての人におすすめな記事>

①家で引きこもるための在宅ワークの種類についてのメリット、デメリット

②日記がお金になる?!その驚くべき方法とは

③月10万を安全な方法で目指すためのガイドライン1

④月10万円を安心して目指すためのガイドライン2

⑤引きこもりで好きなことやるのは才能じゃない!収益をあげる為に絶対に必要なもの1

⑥引きこもりで好きなことやるのは才能じゃない!収益をあげる為に絶対に必要なもの2

⑦初めてのブログはどのサービスを使えばいいの?

稼ぐために重要なポイント全てまとめました








  5mail
自分にしかできない魔法を探しに



  5mail



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る