【日常】空の大会に行ってきました

IMG_0892

先日、空を飛ぶ大会があるということで、行ってきました。

空を飛ぶって何かというと

 

これです

IMG_0006

私は飛ばずに、降りた人を回収していました。

大学卒業とともに、信頼できるイントラさんのところを離れちゃったこともあって、最近は飛んでいないです。

 

大会にもよりますが、先日の大会は、決められたポイントを回って、いかにはやくゴールにたどり着けるか?を競いました。

でも、気象条件によっても変わるので、なかなかゴールまで行ける人がいないです。

 

 

その大会にて、こんな景色が見られました。

IMG_0911

 

雲海です!

ふわふわだしー!

 

右側にうつっている斜面を走って飛び出すのですが、そこを走って行って思いっきりジャンプしたら、まふって乗れそうじゃないですか??

ふわっふぉーーい!!!!

 

あ、もちろんこのままじゃ天空の城ラピュタみたいに、雲中飛行することになっちゃうので、この状態では飛べないのですが、幻想的な景色でした。

 

Exif_JPEG_PICTURE

みんなが飛ぶまで、私はすることがないので、空を撮ったり、草の上に寝転がったりしていました。

 

そして雲海が晴れて、地面が見え始めてきたら、次々にみんな空へと飛びだしていきました。

ひゃっほーーいとか言いながら出ていく人もいるので、ほんとに好きなんだろうなあというのが、ひしひしと伝わってきます。

 

普段はきりっと働いているであろう大人たちが、子供みたいにはしゃぎまくって飛んでいく姿を見るのが好きです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

↑見えますでしょうか?

なんか鳥みたいなのがいっぱいいますよね。

 

 

人です

 

人が飛んでいる姿です。

上昇気流をつかまえるために、めちゃくちゃ密集します。私は怖いから無理です。

 

そして地上では、夏みたいな空が広がっていました。

IMG_0923

 

やっぱり田舎好きです。

早く田舎住みたいなあー。

 

とある日の日常でした。








  5mail
好きなことを諦めずに生きていく



  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

img_0302

短所は絶対克服しない!好きなことじゃなくても書きたいこと書こう!

空飛ぶ引きこもりライターの千聖(ちさと)です! 最近、お客さんから、こんなメールを頂きました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る