【日常】家のたわし

Exif_JPEG_PICTURE

家のたわしから、謎の芽が出てきました。

特別放置していたわけでもないのですが、ぴょこぴょこ2株。

 

引っこ抜いたらぶちっていったので、ほんとに生えていたようです。

いったいなんだろうと思って調べてみたら、なんだかきゅうりみたいな立派な植物になっている写真とかが出てきたので、wktkしながら、プランターに植えることにしました。

 

一度ぶちってやっちゃったことですし、あまり期待しないでニヤニヤしてみていきたいと思います。

 

もしかしてそのままたわしを放置してたら、もののけ姫みたいな風情でぽこぽこいっぱい生えてきたのかと思うと残念です・・・

盆栽みたいじゃないですか?たわし盆栽。

 

パソコンに向かいすぎて目がちかちかしてきたときに、ふとベランダの方を見ると、おばあちゃんからわけてもらったアジアンタムがふわふわ風に揺れているのを見るとほんわかします。

Exif_JPEG_PICTURE

たわし植物のその後はまた、お知らせしたいと思います。

ちなみに前植えたネギは一度枯れてしまいました。また懲りずに新しいネギを植えました。

 

どうでもいい日常でした。
ありがとうございました。








  5mail
好きなことを諦めずに生きていく



  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

img_0302

短所は絶対克服しない!好きなことじゃなくても書きたいこと書こう!

空飛ぶ引きこもりライターの千聖(ちさと)です! 最近、お客さんから、こんなメールを頂きました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る