(≧∇≦)bグーグルアドセンスでブログテーマ決まらない時は絞らない

秘密の入り江

⇒ブログテーマについてはこちら(ブログのテーマは絞らないといけないと思っていませんか?)

 

ブログのテーマって、いったい何にすればいいの?

一体何から始めればいいの??

好きなこと書くの?それとも、稼げそうなもの?

 

ブログテーマの悩みは尽きません。

ダントツ1位の悩みです。今日はブログテーマが決まらない時には、どうすればいいのか?なおはなし。

ブログテーマ決まらない時は

アドセンスブログで資産化計画を目指すならば、ブログテーマは稼げそうなものよりも、「好きなこと」「興味あること」「気になること」「調べても苦じゃないこと」をテーマにするべきです。

 

好きじゃないことは続けられないからです。

続けられなかったらアクセスも来ないのです・・・orz

 

でも・・・好きなことと言っても・・・

本当にそれで大丈夫??

 

巷のアフィリエイターさんは、好きなことより稼げることをしろって言っているよ?

不安過ぎてどうすればいいのかわからなーーーいうおおおああああ

 

という時は、

とにかく書けばよいです!!!

えっ?なんだって??

解決策になっていないとお思いでしょうか。

そうです。

 

でも、それでいいんです。バーン |o(`・ω・´)ノ

 

アドセンスブログにおいて、いちばんやってはいけないこと・・

それは、書かないことなんです。

 

書かなければ、世に出ることはありません。

来るはずだったアクセスも来ないままです。

 

好きなことがわからなくても、どれにしたらいいのかわからなくても、兎にも角にも書くべきなのです。

 

そうしたら、書いていくうちに気付きます。

あ、この分野もうちょっと深掘りしていきたい。

この話、調べるの苦じゃない!!

これ書いてるとき幸せ~~~♡

 

そんなことが分かってきます。

書き続けることで世界は変わる

アフィリエイトというものは不思議なもので、勉強しながら書いていくうちに、なんとなく腑に落ちるときがあります。

私も半信半疑でした。

不安でした。

ほんとうかなとずっと思っていました。

自信なんかなかったんです。こんな私のどこに?こんな私の文章の一体なにが??誰のために??

 

そう思っていました。

でも、書き続けたら、ああ、そっか。そういうことだったんだ。

と、ある日気付くときが必ず来ます。

 

稼げている人、みんなそうやって来ました。

どうしてこんなにアクセス集められるようになったんですか?と聞いたら、「書いただけです」という答えが返ってくるのです。

びっくりですよね。

 

もちろん、記事書きとキーワードは少しずつでも勉強が必要ですが、それ以前に、書き続けること。

これに勝るものはないのです。

 

だから、テーマが決まらなくても、今日知った事、今日おもしろかったテレビ、今日の夢、などなど、なんでもいいのです。

とにかく記事として、文章にするところから、はじめてみてくださいませ。

その中にあなたの、輝くものが必ず見つかるのです。

 

私の体験談を反面教師にして、最速で資産ブログを作りませんか








  5mail
好きなことを諦めずに生きていく



  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
  1. はじめまして。
    以前から拝読させていただいています。
    今回のエントリー、書き続けることがやっぱり一番なんですね!
    まだまだ、始めたばかりの者ですが、励みになりました。ありがとうございます!

      • 千聖
      • 2015年 10月 14日

      イクミさん

      はじめまして、管理人の千聖です。
      いつも読んで下さって、
      そして素敵なコメントまで下さって!!

      なんてことです!!
      ありがとうございます!!

      書き続けるってそれでいいの?大丈夫??

      と私も思っていたのですが、大丈夫でした。
      あっな瞬間が本当に訪れました。

      不安に押しつぶされてしまって、
      書くことまでも諦めてしまう方が多くて、
      とってもとっても勿体ないです。

      そうは言っても、
      時々ダメになるときだってあって、
      落ち込むときもあるので、

      そんな時はちょっとただの日記にしちゃったり
      手抜きしたりで充電期間があってもよかよかです。

      工事中ですとか、
      未完成の記事ですとか、つづくとか。
      そんなことも書いて良くて、とりあえず投稿して大丈夫です。

      私も工事中ですとか書いていたら、
      潔くてかっこいいと言われてしまいました。

      そんなふうに言って下さる人もいるとは驚きですよね。
      ありがたいです。

      もしも、なんじゃこの手抜きは・・・
      みたいに思う読者さんがいたとしたら、
      ああ、合わなかったんだなって思ったら大丈夫なのでした。

      不安なこと、悩みとか、相談とか、
      何かありましたら、何もありませんでも、
      個別にでも、いつでもご連絡頂ければと思います。

      いつもお読みいただき、ありがとうございます。
      どうぞよろしくお願い致します。

      千聖

img_3039

文章があれば空も飛べる!言葉は鳥のように自由です・・・・・!

空飛ぶ引きこもりライターの千聖(ちさと)です!! すごくもやもやすることがあったので、書き殴ります!!! あなた…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る