アフィリエイトとは?在宅でライター仕事が資格なしでも叶えられるものでした

コスモスと夕陰

本当はライター仕事がいいのだけれど、仕事を取れるだけの才能がない・・・・

でも、文章を書く仕事がしていたい!!!その中でテープ起こしなら、タイピングも早いし、出来そうかも・・・!

と思っているあなたへ。

 

空飛ぶ引きこもりライターの千聖(ちさと)です!

私もかつてそう思っていました。でも、テープ起こしって、仕事の数も多くない上に、3時間の音声を5000円とかで起こす・・・のような案件もあったりで安すぎますよね。3時間起こすのに倍以上の時間はかかる!!

1日がかりで日給5000円なら、最低賃金よりも低いかも・・・・。文章を書きたい!というとっても無敵な気持ちをお持ちなのにもったいない!

 

それだったら、「自分の好きな文章を書いて」「誰にも雇われずに」お金にする仕事をしていきませんか。

 

それってなに・・・・??

ということで、私は「ブログ」で「アフィリエイト」をおすすめいたします。

ブログ・・・?アフィリエイトってなに・・・・?

ブログってあの日記を書くやつ・・・??

それでどうやって収入に?ですよね。

 

具体的には、自分のブログに「広告」を貼り付けることによって、収入を得る方法です。

広告とはこんな感じのです

時々、見かけることがありますよね。

 

こんな感じで、

①広告を自分のブログに貼って

②その自分の広告から、誰かが商品を購入してくださったら(もしくは、クリックされたら)

③お金を頂ける

という仕組みです。

 

一般的に「アフィリエイト」と呼ばれている類のものです。

でも、アフィリエイトって怪しいのでは?

アフィリエイトって聞いたことありますよね。

でも、なんだか胡散臭い、とか怪しそう、というイメージもあるかもしれません。

 

アフィリエイトは怪しいと言われていますが、アフィリエイト自体は良いものです。

確かに、良い言葉だけを並べて、壺を買わせるみたいな、詐欺師的なアフィリエイトをやっている人もいます。悪い人はどこの業界にもいるのですね。

 

でも本当は、お客さんと販売者を繋げることが、アフィリエイトの本質です。

 

お客さん ← 紹介(アフィリエイト) → 販売者

アフィリエイトとは、紹介なのです。

 

友達に、おすすめのアニメは?と聞かれたら、これがいいんだよ!!これが神!!

と伝えていきますよね。

 

「今度、親が遊びに来るんだけど、どこか良い観光地知らない?」

と聞かれたら、あ、あそこはどう?

と答えますよね。

 

本来はそこにお金は発生しないことが多いですが、それがお礼としてお金なっていく仕組み。

それがブログ、アフィリエイトなのです。

⇒でも、ほんとに5万10万稼げる??さらに詳しく説明しています。












5mail
好きなことを諦めずに生きていく


  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

img_0302

短所は絶対克服しない!好きなことじゃなくても書きたいこと書こう!

空飛ぶ引きこもりライターの千聖(ちさと)です! 最近、お客さんから、こんなメールを頂きました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る