アフィリエイトとは?在宅でライター仕事が資格なしでも叶えられるものでした

コスモスと夕陰

本当はライター仕事がいいのだけれど、仕事を取れるだけの才能がない・・・・

でも、文章を書く仕事がしていたい!!!その中でテープ起こしなら、タイピングも早いし、出来そうかも・・・!

と思っているあなたへ。

 

空飛ぶ引きこもりライターの千聖(ちさと)です!

私もかつてそう思っていました。でも、テープ起こしって、仕事の数も多くない上に、3時間の音声を5000円とかで起こす・・・のような案件もあったりで安すぎますよね。3時間起こすのに倍以上の時間はかかる!!

1日がかりで日給5000円なら、最低賃金よりも低いかも・・・・。文章を書きたい!というとっても無敵な気持ちをお持ちなのにもったいない!

 

それだったら、「自分の好きな文章を書いて」「誰にも雇われずに」お金にする仕事をしていきませんか。

 

それってなに・・・・??

ということで、私は「ブログ」で「アフィリエイト」をおすすめいたします。

ブログ・・・?アフィリエイトってなに・・・・?

ブログってあの日記を書くやつ・・・??

それでどうやって収入に?ですよね。

 

具体的には、自分のブログに「広告」を貼り付けることによって、収入を得る方法です。

広告とはこんな感じのです

時々、見かけることがありますよね。

 

こんな感じで、

①広告を自分のブログに貼って

②その自分の広告から、誰かが商品を購入してくださったら(もしくは、クリックされたら)

③お金を頂ける

という仕組みです。

 

一般的に「アフィリエイト」と呼ばれている類のものです。

でも、アフィリエイトって怪しいのでは?

アフィリエイトって聞いたことありますよね。

でも、なんだか胡散臭い、とか怪しそう、というイメージもあるかもしれません。

 

アフィリエイトは怪しいと言われていますが、アフィリエイト自体は良いものです。

確かに、良い言葉だけを並べて、壺を買わせるみたいな、詐欺師的なアフィリエイトをやっている人もいます。悪い人はどこの業界にもいるのですね。

 

でも本当は、お客さんと販売者を繋げることが、アフィリエイトの本質です。

 

お客さん ← 紹介(アフィリエイト) → 販売者

アフィリエイトとは、紹介なのです。

 

友達に、おすすめのアニメは?と聞かれたら、これがいいんだよ!!これが神!!

と伝えていきますよね。

 

「今度、親が遊びに来るんだけど、どこか良い観光地知らない?」

と聞かれたら、あ、あそこはどう?

と答えますよね。

 

本来はそこにお金は発生しないことが多いですが、それがお礼としてお金なっていく仕組み。

それがブログ、アフィリエイトなのです。

⇒でも、ほんとに5万10万稼げる??さらに詳しく説明しています。








  5mail
好きなことを諦めずに生きていく



  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

miraigata yumenofurumiti

生きづらい人が自分にしかできないことを仕事にする魔法使いになる学び舎

12の月の言の葉が、家に引きこもって ずっとやりたかったことを叶える特別な時を届ける定期便  未来型*夢の降るみち 時…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る