このサイトについて

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-KAZU863_nikkou-thumb-1000xauto-18749

はじめまして。空飛ぶライターの千聖(ちさと)と申します。

このサイトに訪れてくださって、ありがとうございます。

 

このサイトでは、

夢を叶えたいけれど、どうしたらいいのか分からない

在宅で仕事がしたいけれど、合う仕事が見つからない

本当は趣味も、やりたいこともいっぱいあるのに、お金がなくて何もできない

大切な人のそばに居たいけれど、外に働きに行かなければならない

ずっと引きこもってゲームをしていたい・・・・・

 

そんな悩みをお持ちのあなたに、

趣味ブログを作って、引きこもり生活を叶えてしまう方法を、お伝えするためのサイトです。

 

わたしはかつて、大嫌いな仕事に就いていました。

毎日毎日、同じ時間に起きて、決まった道を歩き、当然のように満員電車に揺られ、大嫌いな高層ビル街の中心に通勤する。理不尽なことばかりしなければならない、毎日嫌なことばかりしなければならない。

 

ほんとうは、夢があったんです。小説家になることです。

自分でも無理だとわかっていましたが、それでも、書き続けられる限り、諦めずにすみました。でも、ストレスだったのか、完全に無気力状態になってしまったからだったのか、わたしは小説を書けなくなってしまいました。

 

最後の希望まで無くなった気がして、このままではダメだと思って、会社を辞めました。辞めたら、なんとあっさりと、また書けるようになったのです。

今度は、やっぱり好きなことを仕事にしようと決意して、ライターの仕事を探すも、上手くみつからず。諦めかけていたところを、今の先生に拾って頂きました。

 

そうして、わたしは夢を叶えられるし、毎日好きなことを書いて、家で引きこもっているだけの生活が出来ることを、実をもって体験しました。

 

 

わたしが見てきた、この世界を、悩んでどうにもならなくなっている人に、届けられたら。

 

死んだ目をして生きる、満員電車でいやいやながら仕事にいくひとが、少しでも減ったら。

夢は叶わないなんて、思って諦めてしまう人が、いなくなれば。

 

先生の言葉で言えば、WINーWINじゃなくて、みんながHAPPYーHAPPYになれる方法で、人生を変える情報を発信中です。

どうぞごゆっくりしていってくださいませ。

 

ご相談やお悩み、疑問等、気軽にご連絡くださいませ。

 








  5mail
好きなことを諦めずに生きていく



  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

miraigata yumenofurumiti

生きづらい人が自分にしかできないことを仕事にする魔法使いになる学び舎

12の月の言の葉が、家に引きこもって ずっとやりたかったことを叶える特別な時を届ける定期便  未来型*夢の降るみち 時…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る