このサイトについて

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-KAZU863_nikkou-thumb-1000xauto-18749

はじめまして。空飛ぶライターの千聖(ちさと)と申します。

このサイトに訪れてくださって、ありがとうございます。

 

このサイトでは、

夢を叶えたいけれど、どうしたらいいのか分からない

在宅で仕事がしたいけれど、合う仕事が見つからない

本当は趣味も、やりたいこともいっぱいあるのに、お金がなくて何もできない

大切な人のそばに居たいけれど、外に働きに行かなければならない

ずっと引きこもってゲームをしていたい・・・・・

 

そんな悩みをお持ちのあなたに、

趣味ブログを作って、引きこもり生活を叶えてしまう方法を、お伝えするためのサイトです。

 

わたしはかつて、大嫌いな仕事に就いていました。

毎日毎日、同じ時間に起きて、決まった道を歩き、当然のように満員電車に揺られ、大嫌いな高層ビル街の中心に通勤する。理不尽なことばかりしなければならない、毎日嫌なことばかりしなければならない。

 

ほんとうは、夢があったんです。小説家になることです。

自分でも無理だとわかっていましたが、それでも、書き続けられる限り、諦めずにすみました。でも、ストレスだったのか、完全に無気力状態になってしまったからだったのか、わたしは小説を書けなくなってしまいました。

 

最後の希望まで無くなった気がして、このままではダメだと思って、会社を辞めました。辞めたら、なんとあっさりと、また書けるようになったのです。

今度は、やっぱり好きなことを仕事にしようと決意して、ライターの仕事を探すも、上手くみつからず。諦めかけていたところを、今の先生に拾って頂きました。

 

そうして、わたしは夢を叶えられるし、毎日好きなことを書いて、家で引きこもっているだけの生活が出来ることを、実をもって体験しました。

 

 

わたしが見てきた、この世界を、悩んでどうにもならなくなっている人に、届けられたら。

 

死んだ目をして生きる、満員電車でいやいやながら仕事にいくひとが、少しでも減ったら。

夢は叶わないなんて、思って諦めてしまう人が、いなくなれば。

 

先生の言葉で言えば、WINーWINじゃなくて、みんながHAPPYーHAPPYになれる方法で、人生を変える情報を発信中です。

どうぞごゆっくりしていってくださいませ。

 

ご相談やお悩み、疑問等、気軽にご連絡くださいませ。

 












5mail
好きなことを諦めずに生きていく


  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail

  5mail


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コスモスと夕陰

webライターになって文章で在宅仕事!引きこもりがアフィリエイトを実践してみました

私は途方に暮れていました。 メールマガジンを使って30日で5万円を稼ぐ教材(アフィリエイトディスカバリー)を買ったものの、30日経って…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る